2009年03月22日

ファッション プロジェクト・ランウェイ WOWOW

毎週、土曜深夜のお楽しみ!♪
それは、WOWOWで放送されている「プロジェクト・ランウェイ」という番組です。

十数人のデザイナーが、優勝を目指して服を作り競い合う番組です。
最初は全然、ま〜ったく興味がなかったんですよね。

たまたま、シーズン4が始まったばかりの時に
チャンネルが合っていて何とはなしに見ていたら!!!

ハマリました。

正直、番組だけでは我慢できなくて、
シーズン1から3までDVDをレンタルして見てしまいました。
シーズン4も、実はUSA版を購入して見ちゃいました。

服って、こういう風に作るんだなあ、って
作られる過程を垣間見れるのもいいんですよね。

モデルさんもスラッとしていて(当たり前だ)
自分の体系と比べていいなあと思ってしまったり。

審査員と同じ目線でこの服は「あーだこーだ」と
思うのも楽しいし。

WOWOWに入っている人、観ていませんか〜??


アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 14:40 | Comment(0) | WOWOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

