2009年04月06日

FOX スタイリスタ 見ちゃいました

一つ前の記事で、FOXで放送される「スタイリスタ」が見えないだろう、と書きました。

でも、見えないと思うと見たくなるのが人の常(ホント?)。
何とか見ることが出来ました。

我が家では、昨年の夏にようやく地デジ対応のテレビを買いました。
悩んだ末に東芝のレグザという機種にしました。
このテレビは録画機能付で2画面にすることが出来ます。
その機能を生かして、家族が別チャンネルを見ている横で
ケーブルテレビで放送されている「スタイリスタ」を鑑賞しました。

スカパーではAXNを録画中だったので
ケーブルテレビのFOXを利用したわけです。
今までほとんどケーブルテレビを見ていなかったのですが
加入しておいてよかった・・・。

何ヶ月ぶりかでケーブルテレビのリモコンを触ったので
FOXのチャンネルが何だったのか探すのに手間取り、
始めの何分かは見えませんでした。
それでも満足です。

やはり、リアリティ番組なのでプロジェクト・ランウェイと同じ構成でした。
それでもやはり面白いものです。
タイトルの「スタイリスタ」だけでスタイリストを目指している人たちが出場者と思っていたのですが、
雑誌ELLEの編集者を目指す人たち・・・編集者の卵達が正解でした。
きちんとFOXのサイトを読んでおくべきでした(汗)。

ともかく、20日からの本放送が楽しみになりました!
本放送での開始時間は20時からなので録画も出来そうです。



アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 23:16 | Comment(0) | FOX>スタイリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FOX スタイリスタ 楽しみです

今晩のテレビはほとんどがスペシャル番組ですね。

スカパーの番組表を見ていて、FOXで「スタイリスタ」という番組が22時から放送されることを知りました。
今回の放送は特番らしく、実際の放送開始は4月21日からのようです。
スタイリスタについてはFOXのサイトを見ると詳しく分かります。)

よし、録画しておこう!と思い予約しようとしたら!
毎週月曜22時からはAXNで放送されているCSI:6を録画しているのでした。
結局、スタイリスタを今日録画するのは諦めました。
スカパーは週何回は再放送をしてくれているのでいつでも見えるといえば見えるのですが、
時間帯を変更するのが「面倒くさっ!」と思ってしまいました・・・(汗)。

WOWOWのプロジェクト・ランウェイがファッションデザイナーの卵が優勝を目指すなら、
FOXのスタイリスタは文字通りスタイリストを目指す番組なんでしょう。
どういった感じなのか、見るのが楽しみです。

22時はもうすぐですね。
でも、スカパーは録画中で見られないし、ケーブルテレビで見ようかなあ。
だとしても、テレビのチャンネル争いに負けるかもしれません・・・。

アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 22:00 | Comment(0) | FOX>スタイリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

