2009年04月14日

今更ですが、自己紹介

Seesaaブログには「プロフィール」というパーツがあります。
自分の事について、まだ書いていないな、と思いそのプロフィールをを昨夜貼り付けてみました。
「一言」という欄があり、それにつらつらと自己紹介を書きました。

それで、確認してみたら。
一言欄は書いた文章がそのまま表示されていました。
失敗した、と思いました・・・。
即効、一言は消しましたが、せっかくなのでこちらのページに書いておきます。

思い出したときに自分語りをしていきたいと思います。


名前:アッシュ
誕生日:夏生まれ
性別:♀
職業:今は主婦してます

一言:
徳島生まれの徳島育ちです。
暑いときに生まれたので、どちらかというと寒がりです。
寒がりだけど、アイスクリームが大好きで、ペロッといくらでも食べられます。

何かしらマイブームが発生し、2008年度は編み物に目覚めました。
その前は英語に夢中になり、それがきっかけで海外ドラマをよく見るようになっています。
映画はもともと好きだったのですが、英語を学習するようになってから
英語圏の映画を好む傾向にあります。

子供の頃から片付けるのが苦手で、掃除は下手です。
これまた、マイブーム?で毎日掃除をしているときもありましたが、今は言わずもがな、です。

今のマイブームはブログかも知れません。
ちょくちょく更新するつもりですが、何せズボラなのでその辺はご容赦ください。



アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 11:14 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

