2010年02月02日

プロジェクト・ランウェイ シーズン5 放送開始!

今日からWOWOWで「プロジェクト・ランウェイ5」が始まります。
今日といっても、深夜0時からです。

WOWOWで見ている番組の中で好きなものの1つです。
私はたまたまプロジェクト・ランウェイ4の第1回目を見てから
やみつきになりました。

シーズン4を見ている途中でDVDが出ていることを知り、
放送中にもかかわらずUS版のDVDを購入してしまった程です。

シーズン4は途中からDVDで一気に見てしまいましたが、
英語バージョンなので、専門用語などは分かりません。
WOWOWでは確かめる意味もあって吹き替えで見ていました。

それから、シーズン1→2→3と続けてDVDで見ました。
シーズン1は4と同じく輸入版DVDを購入しましたが、
シーズン2と3は日本語版をレンタルして見ました。

個人的には、シーズン4が一番面白かったです。
(シーズン1〜3は人間関係が微妙でした・・・)

1回見てしまったら二度と見ない番組が多い中、何度かDVDを見直しています。
その度に、結果を知っているけれど続きが見たくなってしまいます。

実は、シーズン5は輸入版DVDを購入していて既に結果を知っています。
しばらくDVDを見ていないので忘れかけている部分もあるので
WOWOWを見たら思い出すかな〜と思っています。

AMAZONを覗いてみると、
もうすぐシーズン6のDVDが発売されるようです。

WOWOWのシーズン5と平行してシーズン6を楽しみたいと思います。



アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 17:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | WOWOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140055364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。