2010年01月28日

FOX 新番組 「Castle」

火曜日深夜に見たFOX新作祭りに引き続いて、
昨夜もまた番組を見てしまいました。

昨日放送されたのは、「Castle」 です。
主人公は人気推理小説家という設定です。

FOXのサイトにはこのように書かれていました。

ニック・キャッスルは人気推理小説作家。自分の成功に飽き飽きしていた。そんなある日、突然彼の小説を模倣した殺人事件が起こり、彼は捜査に加担する事になった…

前半はながら見になってしまったのですが、後半は集中してみました。
インパクトは「LIE TO ME」の方が大きかったです。
でもこれまた面白そうなので、放送されたときには見てみようかな、と思っています。

人気推理小説作家というだけあって、主人公は市長などにコネを持っています。
コネを有効利用しようとする主人公と相棒?になる女性刑事とのやりとりが
面白くなりそうです。


アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 14:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | FOX>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白そうですね。
でも夜更かしして睡眠不足になりませんよう。
Posted by odori at 2010年01月29日 06:29
odori さん、こんにちは。
はい、夜更かしのし過ぎに気をつけます。
昨夜は早めに?寝ました。
Posted by アッシュ at 2010年01月29日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。