2010年01月19日

我が家のヒット商品 ガリガリ君 夕張メロンミルク味

お正月気分もすっかり薄れてきました。
というか、すっかり普段の生活に戻っています。

最近、我が家で大ヒット中のガリガリ君
たまたま、スーパーで見かけた箱入りのものを買って帰ったら、
これが長女のお気に入りになりました。

私は全然食べる気がなかったんだけど、
そんなにおいしいの?と思い口にしてみました。

うん。
確かにおいしい。

もともとアイスクリーム大好きな私だけど、
久しぶりのヒット商品に当たった気がします。

1個のばら売りサイズの大きさではなくて、
少し小さめのところがまた食べやすいのかもしれません。

ガリガリ君リッチ(夕張メロンミルク味)。

買い物に行くと、3箱買って来るんですが、
ほとんど長女と私によって、2日もあれば無くなってしまいます。

いつまでブームが続くのか・・・。

ガリガリ君.jpg
※発売している赤木乳業株式会社の画像より拝借させていただきました。

アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 18:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アッシュさん
お久しぶりです。お変わりありませんか?
ガリガリ君、うまいものを見つけましたね。
私も試してみようかな。
でもこのへんに売っていますかどうか、、、。
Posted by odori at 2010年01月19日 20:18
odori さん、ご無沙汰しています。
バタバタしているうちに時間が経ってしまいました。

ガリガリ君、種類はたくさんあるはずなのに
スーパーではこの夕張メロンミルク味しか見当たりません。
もっと食べ比べをしたいです。

ご近所に売って入ればいいのですが・・・。
Posted by アッシュ at 2010年01月20日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138772455
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。