2009年11月17日

風邪 引き始め? 熱が出ませんように。 

11月も中旬、寒い日が続くようになりました。
昨日から風が冷たくて、外に出るのが嫌になります。

昨年は家族の誰もインフルエンザにかからずに済みました。

今年はいつもの季節性インフルエンザに加えて
新型インフルエンザが猛威を振るっています。
長女のクラスはインフルエンザによる学年閉鎖から、
延長で学級閉鎖にもなりました。

そんな中、次女が風邪をひきそうな感じです。
今朝、やたら熱があるかどうかを気にしていたのですが(平熱でした)
学校から帰ってくると喉が痛いと訴えてきました。

普段の平熱は35度台なのですが、
36度半ばくらいまで熱が上がっています。
鼻水も出始めました。

さっさとパジャマに着替えさせ、薬を飲ませて寝かせましたが、
明日はどうなるか心配です。
ケロッとした顔をして起きてくれますように!


アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記>日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。