2009年06月16日

FOX スタイリスタ 第8回目、ゴールは目の前!

先週放送された、スタイリスタ第8回目。

所用が重なりなかなか見ることができませんでした。
これで残すは最終回のみ、となりました。

アシュリー、メイガン、デショーン、そしてジョハンナが優勝を目指して争います。
優勝者は雑誌ELLEで1年間編集者として働くことができ、
他にも洋服を提供されるなど特典があります。

アシスタント課題は、服に合うモデルを探すこと。
これは、候補者の考え方を知ることができて興味深かったです。

ELLE編集長アンが選んだのはメーガンでした。
そして、メーガンが課題に向けてチーム選びをしました。

メーガンのチーム選びはとてもビジネスライクでした。
メーガンを友達と思っていたデショーンは自分が選ばれずにショックを受けていました。

しかし、選び方については友達だから、と選ぶよりも
仕事ができる人を選ぶのは当たり前のように思うので
私は今回はメーガンの選び方に納得してしまいました。

以前のように、アシュリーを早く落としたいからチーム分けする、
というのは論外ですが。

課題はこれからブレイクするデザイナーを紹介すること。
また、前回と同じように、1人のデザイナーの取り合いが始まるかと思ってしまいました。
今回はいつも出てくる女性(名前が分からない・・・)が仲裁に入り
双方のチームの話を聞いて、デザイナーがどのチームがよいか決めることになりました。

結果、アシュリーとデショーンのチームがデザイナーに選ばれました。
メーガンとジョハンナは改めて別のデザイナーに取り組むことになりました。

そして・・・。
結局、またしても編集で失敗したアシュリーが場を去ることになりました。
注意されたのにまた同じ事を繰り返したから、かなと思います。
私にも予想はついてしまいました。

アシュリーはこれで自信がついた、と話していました。
スタイリングなどはよいにしても、編集がダメといわれているのに
何故自信がついたんだ??と疑問に思ったのは私だけでしょうか。

候補者はメーガン、デショーン、ジョハンナの3人となりました。
この中から、ELLEで編集できる人が選ばれます。
予告を見ると、勝負から去っていった人がまた出てくるようです。

誰が最後まで勝つのか、楽しみです。


アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | FOX>スタイリスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121637389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。