2009年06月07日

クローザーシーズン4 放送開始! それなのに・・・。

6月6日、土曜日からスカパーのLALA TVで
「クローザー」の放送が始まりました。

「クローザー」のシーズン1からシーズン3までは放送済みで、
今回はシーズン4が放送されます。

主人公であるブレンダ・ジョンソンとその部下や恋人たちが
とっても魅力的です。
部下とのかけあい(!)が私は好きです。

LALA TVにはこのような紹介文があります。
通称"クローザー"、ブレンダ・ジョンソン41歳。
LAの難事件は、彼女なしではクローズしないー。
全米No.1視聴率を更新し続けるクライム・サスペンス


クライム・サスペンスといってもシリアスな感じではなく、
上にも書いたように、思わず笑ってしまうようなシーンもあります。

ちなみに、私が好きなのは
シーズン2で放送された「特別観覧席」です。
何回見ても笑ってしまいます(ああ、また見たくなってきた・・・)。

今日からシーズン4が始まるので、
録画予約をして楽しみにしていました。

なにせ、土曜の22時は家族がテレビを見たがるので
予約しておけばいいと思っていました。
もちろん、毎週予約の設定です。

それなのに、それなのに・・・。
ふとスカパーのチャンネルをチェックしてみたら!!

LALA TVではなくFOXクライムになっていました・・・。

なんでだ〜〜。


こんなときに、スカパーは再放送が多いのであきらめなくてすみます。
ありがとう、スカパーさん。

ということで。
早速日曜に再放送があるので録画予約しておこうと思います。

今度は絶対に、間違えないようにしよう・・・。


アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | LALA TV>クローザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120974711
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。