2009年05月15日

映画 サラマンダー 今思えば豪華な出演者!

映画といえば。

今日の夜に地上波で「サラマンダー」が放送されます。

この「サラマンダー」という映画は数年前にDVDを借りてみました。
まあまあ面白く見えたと思います。

そして、驚きました。

何に驚いたかというと、出演者です。

出演者の中に、マシュー・マコノヒーがいたからです。
しかも、かなりごっつい筋肉ムキムキ、坊主頭の役で。

当時DVDを見ていた頃の、私のマシュー・マコノヒーのイメージは
華奢で細い感じだったのです。
映画「評決のとき」の弁護士役のイメージだったんですね。

正直、映画を観終わってエンディングの出演者のテロップか、
後で映画のサイトを調べてマシュー・マコノヒーだと分かったくらいです。
さすが役者、というところでしょうか。


そして、今ならさらに豪華な出演者がいたことが分かります。

映画「バットマン ビギンズ」に「プレステージ」、「ダークナイト」などに出演している
クリスチャン・ベイルもいるではありませんか。
観ていたときは彼のことをあまり知りませんでした・・・汗。
彼は、「ターミネーター4」にも出演するみたいです。

そして、映画「オペラ座の怪人」や「タイムライン」に「300」などに出ているジェラルド・バトラーもいるではありませんか。
彼のこともまた、「サラマンダー」を観ていたときはあまりピンと来ませんでした・・・。

この映画は2002年に公開だったようです。
今思えば豪華なメンバーなんですねえ。

話はもう分かっているので、今日はじっくり出演者を観てみたいと思います。

アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画>感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。