2009年05月14日

ぐるナイ なかなか見れない 木曜の夜 

いつも見ていたテレビ番組「ぐるぐるナインティーン」
金曜日に放送されていた頃は毎週のように楽しく見ていました。

ですが、4月になり放送時間帯が木曜日の20時少し前からに変わりました。
そうすると、見る機会が減ってしまいました。
いつも楽しみにしてみていたのに残念・・・。

テレビの放送が19時からの始まりの頃は、ご飯がてら、休憩がてらに
のんびりと「ぐるぐるナインティーン」を見ていました。

20時過ぎになるとお風呂の用意をしたり後片付けをしたりで
バタバタしてしまい、きちんと見れなくなってしまったんです。

自分が子供の頃は、19時から20時なんてまさにテレビのみどき!
テレビにかじりついていたんですが、それが出来なくなってしまい
寂しいような寂しくないような気分です。
(あ、でも休日は思いっきりテレビを見ているかもしれません。)

今日も木曜日で「ぐるぐるナインティーン」があったんですが、
今晩は子供の学校の用事で外出してしまっていて見れませんでした。

え? 録画すればって?
録画するほどでもないかなあと思って敢えてしませんでした。
残念と言っている割には矛盾しているかもしれません。

見たい番組と見なくてもいい番組に分けた場合、
「ぐるぐるナインティーン」は絶対に見たい番組には入っていないんですね。
そのときに見れなければ仕方がないかな、っていう感じです。

アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ>バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎママです。

放送時間帯が変わっちゃったんですね。

テレビに合わせて、生活時間を変えるわけにもいかず
仕方ないですね。

>え? 録画すればって?
>録画するほどでもないかなあと思って敢えてしませんでした。

この気持ち、わかりますよ。
録画しても、多分見ないでたまっていきそう。

でもちょっと残念ですね。
Posted by うさぎママ at 2009年05月17日 06:45
うさぎママさん
そうなんです、録画しても見ないままになっている番組がたまっていくばかりで・・・。

残念ですが見れるときは見たいと思います。

Posted by アッシュ at 2009年05月18日 16:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119492396
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。