2009年04月20日

WOWOW ミディアム4 リスト入り?

海外ドラマの「ミディアム シーズン4」。

これまでにWOWOWやFOXでも放送されていたのに、ほとんど見ていませんでした。
ですが、4月からドラマが始まったのをきっかけに録画してみました。
昨夜遅くにやっとシーズン4の第1話を見ました。

あまりこのドラマについての知識がなく、主人公が実在の人物であり、霊能者であるということだけです。
FOXで放送している「ゴースト」の主人公は霊が見えて話をするのですが、
こちら「ミディアム」の主人公は夢の中で犯罪に巻き込まれた人の経験が見えるようです。

感想はというと・・・。
今までどうして見ていなかったのかなあと思いました。割と面白かったです。
次回も見てみようと思います。
それで、さらに興味が出てきたらDVDをを借りてきてシーズン1から見たいと思います。

そうそう、FOXで放送している「ゴースト」はDVDで最初見ていました。
でも、幽霊が突然出てくるのにおっかなびっくりな部分があります。
毎回霊が出てくるから毎回驚くわけにはいきませんね。
それで、そのうちにスカパーでの放送が始まり、スカパーで見ればいい、と思い借りなくなりました。

ドラマばかり見ているばかりになるので「ゴースト」は見たい番組から外れています。
そのうちに、またこちらも見てみたいと思います。

「ミディアム」も「ゴースト」も、主人公が霊能力者ですね。
自分が霊能力者だったら、どうなんでしょう。
たま〜に、金縛りにあうときがあるんですが、その時は怖くて目が開けられません。
ですから、絶対に霊能力者にはなれそうにありません。

幽霊がいるかどうかも分かりませんが(あったとしても怖いので体験したくないです・・・)、
テレビで推理や物語を楽しもうと思います。


アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | WOWOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。