2009年04月17日

金曜? 木曜? ぐるナイの日

いつもなら、金曜の夜7時は「ぐるぐるナインティーンナイン」を見ています。
ですが、4月から番組の改編があり、
「ぐるぐるナインティーンナイン」は木曜の夜8時(正確には7時58分くらい?)に変わってしまいました。

だから、昨夜に「ぐるぐるナインティーンナイン」が放送されました。
朝、新聞のテレビ欄を見て「録画しておかなくちゃ!」と思っていたのに、
やっぱり忘れていました・・・。
昨夜は午後と夜に用事があり、その合間に夕飯と慌しかったので
早めに録画するつもりだったのになあ。

「ゴチになります」というコーナーがお気に入りでこの番組を見ています。
レギュラーとゲストが高級レストランで食事をするんですが、
メニューには金額が載っていません。
設定された合計金額になるように(例えば2万円)料理を注文します。
そして、最もその金額にに遠かった人が全員が頼んだ料理の会計を払います。

先週でレギュラーメンバーだった俳優の船越英一郎さんが番組を降りたので
今週からどうなるのか知りたかったんだけど、どうなったんでしょう?

今まで金曜日は「ぐるナイ」の日だったので、木曜日に見るのは何だか変な気分です。
そのうち、慣れるかな。

アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 17:01 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ>バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

感じの良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年04月17日 17:33
桜パパの≡Slowlifeさん、こんにちは。
訪問ありがとうございました。

『笑う門には福来る』、確かにそうですね。
怒っているよりはいつも笑っていたいと思います。
Posted by アッシュ at 2009年04月17日 21:15
うさぎママです

「ゴチになります」、見たことあります。
(そういうレベルです。)
あれって本当に自分で払っているんでしょうか?

娘が学校でインフルエンザをいただいて来ました。
私も気のせいか、少しのどが痛いです。
Posted by うさぎママ at 2009年04月19日 14:18
うさぎママさん

娘さん、インフルエンザを貰ってきたんですか。
早くよくなるとよいですね。お大事に・・・。
もしかして、うさぎママさんもうつったのでしょうか?
病院で診てもらって体を大事にしてください。

ゴチ、実際はどうなのか私も分かりませんが、
本当に払っていると思うことにしています。

Posted by アッシュ at 2009年04月19日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117646690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。