2009年04月09日

FOX アメアイ 私のテンション

FOXで今、アメリカン・アイドルという番組を放送しています。
アメリカ全土で歌のうまい人をオーディションで選んで優勝を目指す、というものです。
優勝者にはCDデビューができます。
といっても、出場者の中にはかなりデビューしている人がいるようです。

現在はシーズン8を放送中です。シーズン8ということは、番組を8年放送しているということです。
一昨年(シーズン6)に初めてこの番組を知り、そのときはチラ見ぐらいでした。

が、昨年たまたま最初のオーディションを見ていたら面白かったので見続けました。
シーズン7は私自身が応援したい!という人がいたので毎週見ていました。

でも、問題があります。

本家アメリカと日本では、番組が放送されるのにタイム・ラグがあるのです。
だから、私は我慢できずにアメリカのFOXのサイトを覗きに行っていました。
番組放送中にはチャットも見て今どうなっているかハラハラドキドキしていました。
ですから、日本で放送されるときには既に結果は知っている状態でした。

今年はさらにタイムラグがあるようです。
シーズン8はオーディションで燃え尽きてしまい(応援したい人ができなかった・・・)、
今は気がついたら見る、という風になっています。
また、もっと見たい!という気持ちになるかなあ・・・。


***
シーズン7でのお気に入りは2人でした。
デヴィッド・クック(David Cook)とデヴィッド・アーチュレッタ(David James Archuleta)です。
両方とも、決勝まで勝ち残りデビューしています。
優勝はDavid Cookでした。


アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 23:28 | Comment(0) | FOX>その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。