2009年04月06日

ハムハム さよなら 長生きしてね

我が家にハムスターがやってきたのは2006年の11月です。
それから赤ちゃんが生まれ、何匹かよその家に貰われて行き、
何匹かが死んでいきました。

最初にやってきたハムスターの空くんがついに眠っていってしまいました。
家に来たときが生後1ヶ月だったので、約2年6ヶ月生きてくれました。
長生きしてくれたよなあ、と思います。

ついに我が家にいるハムスターは1匹になりました。
また、突然いなくなってしまうのでしょうが
いつまでも長生きして欲しいものです。

アッシュ・ダイアる トップページへ戻る
posted by アッシュ at 11:13 | Comment(2) | ペット>ハムスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うさぎママです

空くんが天国に召されたのですね。
長生きでしたね。

うちのハムたちは、2007年12月、2008年3月、11月
生まれです。

けんかするので、みんな別々にしています。
Posted by うさぎママ at 2009年04月06日 21:09
うさぎママさん、こんばんは。

ハムスター、一緒にしているとけんかしますね。
我が家も別々にしていました。
今ではケージが余ってしまっています。

うさぎママさん家のハムスター達が元気でありますように!!

Posted by アッシュ at 2009年04月06日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

